WPPSからのお知らせ

「WPPSからのお知らせ」のコーナーでは、
本部ニュースをご紹介していきます!

2013年5月

May

23

ブルーノ・グルーニング交友会にピースポール賞授賞

カテゴリー:その他

ブルーノ・グルーニング交友会.JPG

 ブルーノ・グルーニング交友会は、ブルーノ・グルーニング氏によって広められたヒーリング・テクニックを使う世界的なネットワークです。グルーニング氏は、奇跡的なヒーラー(治療師)とみなされてきましたが、同氏は万人に与えられた生命の力を吸収することで、誰でも治癒不能とされた状態を癒すことができると主張していました。

 WPPSの国連代表であるデボラ・モルドウは、同交友会のリーダーであるディーター・ホイスラー氏に対し、ピースポール賞を手渡しました。授賞の理由は、30年間世界の人々に癒しを与えてきた同交友会の利他的な働きを通した世界平和への貢献に対し、感謝を表したものです。

 ディーター・ホイスラー氏は受賞の際、以下のようにコメントしました。
この授賞はブルーノ・グルーニング氏のライフワークと、愛と平和と調和と精神的な道の癒しの可能性のメッセージを伝えてきたブルーノ・グルーニング交友会を認めてくださったものだと思います。そしてMay Peace Prevai l on Earthの言葉が持つ可能性は、アイルランドと北アイルランド、ギリシアとトルコの平和的協力、パレスチナのコミュニティがイスラエルの友人の協力に支えられているところなどに現れています。

 この授賞式は、国連スタッフレクリエーションカウンシルのメンバーの招待で、2013年5月23日に国連のティルマン・チャペルにて行われました。

AUTHOR:WPPS日本オフィススタッフDATE:2013.05.23 17:56

  • 1

月別アーカイブmonthly archive

twitterで、世界の平和を祈る
言葉をつぶやいてみませんか。

「世界人類が平和でありますように」という意味の各国の言葉を、twitterでつぶやいてみませんか?

フォトギャラリーphoto gallery

ご寄付のお願い WPPS日本オフィスの活動は、皆様からの貴重な寄付によって支えられています。

平和活動グッズを取り扱うオンラインショップ Shop Peace to spread peace